スポーツクラブへいった。まずジムでバイク10分。ウォーキング10分。軽い軽い。20時10分からスタジオへ。キックボクシングエクササイズのクラス。参加者は20数人。男性たぶん10人(前に陣取ったので後ろが見えなかった)インストラクターは野性的な格闘家風しかしマッチョではない。ウォーミングアップはなんとかこなした。しかし。ハードだ。前にいる女性達はバッチリついていってる。しかしこちらは。足が上がらない。リズムが遅れる。 7fe0c2d0.jpg


ジャブ。ジャブx4。ジャブx8
ワンツー、ワンツー、ジャブx2、ストレート
ワンツー、ヒジ、アッパー
わんつー、ヒジ、アッパー、ステップして膝けり、まわしけり、ステップして、膝けり、回し蹴り
膝蹴り、膝蹴りx4、しかも3回は着地しない、・・・・

これで50分。 思ったようにはできなかった。

燃えてきた!
高校時代は空手部だった(はず)(そらて?)笑
得意は中段正拳突き

来週はついていけるようにする。(決意)

しかし、年だなぁ。。。