1日にOPENしたばかりのジムは最初の日曜日とあって流石に混雑している。エアロビ系のスタジオは満員で休憩を挟んで連続して行われるクラスも、ロビーは続けて参加する老X若男女でごった返す。中級向けということで動きも多彩で早いとのこと。
僕はといえば、ヒーリングミュージックの流れる中、ストレッチのクラス。意外と男性多し。どこをストレッチしても痛い 笑 金曜日のキックボクシングと合わせて日曜のストレッチは必須としよう。
987482de.jpg

ところで、1Fに入ったベーグル。Eat InとTake outどちらもできる。レジはいつも長蛇。注文してからトーストしているところも見ながら待つこと10分。いい匂いのスモークサーモンと炭焼きチキンベーグル。

レジの女性の名札を見ると、なんと!同姓!とても珍しい苗字なので、同姓はほぼほとんど親戚なのだが、彼女もかな。「同姓だよ」といってクラブの会員証を見せると、息を呑んで「ほんとだ!!」と驚いていた。