今頃nokiaのカスタマサポートでは「今夜のクレーマは。。。」と反省会の材料になっていることだろう。何を隠そう私である。笑
モノはnokia製のNM850iGについていたステレオヘッドセット。音楽を聴くためのものだが、実は昨年9月に購入した携帯の同梱品が接触不良で聴こえなくなってしまった。3月にdocomoに持ち込むと「これはnokiaさんへ・・・」と言われた。しかし、修理に出すのも面倒だし治るまで音楽が聴けないのも困るので、新しいのを購入。しかし。なんと、まったく同じ症状で壊れてしまった。どうせSHOPではダメだとわかっているのでnokiaのサポートに連絡すると、
「購入先がサポート窓口ですので・・・・」と丁重な応答。
事情を説明するも「それはお気持ちよくわかります。しかし私どもしては・・・」とマニュアル説明。鉄壁のアウトソーシングなんだろうな。(お前じゃわからん!責任者を呼べーーー!」といいたいところだが、段々と面倒臭くなってきたので、「んじゃ、もういいっす。新しいのを買うから」と結論づけるもさらに「そもそもね・・・」(ああ、サポートの下っ端をいじめてもショウガナイなぁ)
電話でゴチャゴチャ言うのは好きじゃない。
機会があれば直接いいたい。女性の窓口じゃなく責任者にね。
マニュアル通りの対応じゃダメな内容じゃないの?この場合。
モノはnokia製のNM850iGについていたステレオヘッドセット。音楽を聴くためのものだが、実は昨年9月に購入した携帯の同梱品が接触不良で聴こえなくなってしまった。3月にdocomoに持ち込むと「これはnokiaさんへ・・・」と言われた。しかし、修理に出すのも面倒だし治るまで音楽が聴けないのも困るので、新しいのを購入。しかし。なんと、まったく同じ症状で壊れてしまった。どうせSHOPではダメだとわかっているのでnokiaのサポートに連絡すると、
「購入先がサポート窓口ですので・・・・」と丁重な応答。
事情を説明するも「それはお気持ちよくわかります。しかし私どもしては・・・」とマニュアル説明。鉄壁のアウトソーシングなんだろうな。(お前じゃわからん!責任者を呼べーーー!」といいたいところだが、段々と面倒臭くなってきたので、「んじゃ、もういいっす。新しいのを買うから」と結論づけるもさらに「そもそもね・・・」(ああ、サポートの下っ端をいじめてもショウガナイなぁ)
電話でゴチャゴチャ言うのは好きじゃない。
機会があれば直接いいたい。女性の窓口じゃなく責任者にね。
マニュアル通りの対応じゃダメな内容じゃないの?この場合。
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